2007年12月15日

えい出版社刊 RETRIEVER 祝50号 絶賛発売中


RETRIEVER祝50号表紙


昨日(2007/12/14発売)、えい出版社からRETRIEVERの第50号が発売されました。50号記念として、今回はプレゼントも大盤振る舞い。1冊980円(税込)で全国書店にて絶賛発売中です。

なんで、ここでこんな宣伝をするかというと、ふふふ...出てるんですよ...カラーで...。
何がかって?それは見てからのお楽しみという事で...えへへ...(不気味な笑い)...。

ちなみに前号(2007/9/14発売号)にも、出てるんですよ...2カ所も...カラーで...。

巻末には付録として、レトリーバー好きにはたまらない、全部レトリーバー2008年カレンダーが付いています。

バックナンバーも最新号も、オッターズテイル(http://www.otterstail.com/)さんで購入できます。こちらも是非ご利用ください。

追伸、RETRIEVER編集部こまたん、ありがとうございました。あんなに大きく、しかも、カラーで。子犬育て企画、実現するといいですね。応援しています。保存用に1冊、読破用に1冊、買っちゃいましたぁ...(爆)...

おっと、忘れておったヨ。
先週、せらりんから早めのクリスマスプレゼントが届いておりました。
せらりん、ありがとうねぇ。。。

煙突パトロール


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑今日も ポチッ とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑↑↑ついでに...(^_^;...コチラも ポチッ とお願いします!

ニックネーム はる☆ちん at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 手芸・クラフトワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

緊急特番 追悼!SAIくん

ご存知の方はおられるかもしれませんが、オイラの犬友「せらりん家」の美男王子、SAIくんが本日早朝急逝されました。6才という若さで・・・


追悼!SAIくん。安らかに。
サムネイル表示しています。写真をクリックしてください。


つい先日の福岡・小郡のディスクドッグ大会(TVQ)直後、体調を崩されて、かかりつけの獣医さんの所に入院しておりました。当初は腎臓がダメージ(高カルシウム血症)を受けているとのことで、本日金曜日には一時退院の予定でした。しかしながら、昨日の段階で【前縦隔型リンパ腫】が判明しまして、本日より抗がん剤による治療を開始するとのことでした。その矢先のあまりに急な訃報で、オイラは動揺しておるのが正直な所であります。

オイラの手芸作品やマグネットステッカー、愛犬免許証にもモデルとして快く参加してくれたSAIくん。早すぎるよ!そんなに急いだって、お空にいるセイラ姉ちゃん(2007年6月急逝・黒ラブ/享年7才/女の子)は逃げないよ!今頃虹の橋を渡りきって、セイラ姉ちゃんと遊んでいるのかな。

ママが寂しがっていたよ!だって、SAIくんったら、アンリーおばちゃんやキラ坊、ママにパパにあつし隊長にコテツくん、それにママのママやママのパパにも何にも言わずに行ってしまったから。

オイラもさぁ、SAIくんがそんなに急いで虹の橋を渡ると思ってなかったからさぁ、いろんな事準備してたのネ。SAIくんのこれからの闘病生活に少しでも足しになるようにって。会えないままお別れなんて辛すぎるよ。これからは、お空からママ達家族をセイラ姉ちゃんと一緒に見守ってネ。何年先になるかわからないけど、オイラがそっちに行ったら、たくさん遊ぼうネ。それまで、いっぱいディス練しておくからさぁ。。。

せらりん家のみなさま
このたびは、突然の訃報に驚いております。なんと言ってよいか・・・
お悔やみ申し上げます・・・久々に哀愁の涙を流しました・・・

せらりん家のホームページ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8962/titlepage.html

せらりん家の末っ子キラ坊のブログ
http://strongeye.blog63.fc2.com/

キラ坊のブログの方はコメントを残されても、せらりんの負担になるから、なるべくせらりんが落ち着いてからコメント残しましょうねぇ。今日の今日ですので。ご理解ご協力をお願いします。

(2007/12/11追加)

SAI Forever...
感動のラストスロー!2005年NDA三木バレンタインカップ


MAXパパさんのYouTube投稿作品から拝借しました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑↑↑SAI王子への追悼の意で ポチッ とお願いします!
ニックネーム はる☆ちん at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする