2008年10月13日

愛しの新妻

改めてご紹介・・・

約2週間ぶりの更新でし。
ようやく、愛しの新妻(車)が我が家に来たでし。


Air001

Air002

Air003

Air004
HALさん、置いて行かれるのでは?と冷や冷やな状態・・・(爆)
ご想像の通り...置いて行きましたが...ゴメンネ...

Air005


いやぁ...ずっと乗りたかったクルマだけに、カッコイイ!もう惚れ惚れでし。昨日は単身赴任中の帰省でオイラの新妻を見に来た従妹の旦那【るーはなパパ】が、「いいなぁ...」を連発してたでし。へへ〜ん(笑)!イイやろ!(核爆)...

他にもご近所のWAN散歩仲間のウミ爺・インディパパ・すずパパとすずママに羨ましがられました(笑)でし。ハルばばにも好評で、なんつったって後部座席の足下がゆったりしてるでし。HALさんも既に乗車済み。乗せて走ってはいないけどネ。

オイラの新妻(車)ってすぐわかるように、リアウィンドウには本家WEBとアセラ支店ブログのURLを表示したでし。これならすぐわかるよね(笑)N.D.A.九州地区の女流No.1さん(顔(イヒヒ))。

第九管区海上保安本部管内、(財)海上保安協会【海守ボランティア】もしているオイラ。海守(うみもり)のロゴもカッティングシートで自作して貼付けたでし。なかなかシブい仕上がりでし。

夕方には三連休(世の中では一般的にそうだが、オイラんとこは二連休でし)の最終日であったためか、日本海に夕日が落ちるのを、たぁ〜くさんの人達が青山海岸で眺めてたでし。秋の夕日を激写でし。全20カット中の写りの良いのをPickUp!!


秋の夕日


そうそう、この週末、長岡市越路(旧.越路町)では、11th Super Dogs Competitionが開かれましたが、参戦された皆さま、お疲れさまでした。オイラは仕事&新妻(車)との「いちゃいちゃ(爆)」が忙しくて、行けませんでした。HAL婆さんが引退してから、もう1年でし。月日が流れるのは早いでしネ。。。という事は、長岡の美人TAXIドライバーのルレさんと初対面してからも1年経つという事でしネ!ルレさん、アノ頃は【謎の配線集団(爆)】に所属してたそうでしが、その後新潟県では取得が難しいという2種免許を取得されて、TAXIドライバーに転向されたんでしネ。すごいでしネ!尊敬しちゃいます、でし。お休みが合うようだったら、今度デートしてください、でし!(顔(メロメロ))

今回のハードルレース・オープンの優勝犬は、B.C.軍団を抑えて黄ラブだったそうでし!教えてくれたグースパパさん、ありがとうでしよ!それとグース君(黒ラブ)、ハードルレース・オープン、ノーミス&完走おめでとう!良く頑張ったでしネ!これからも、パパ&ママの言う事を良く聞いて精進するでしヨ!SDC現役のみんなもでしヨ!!(by.はる☆ちん&HAL婆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑HALさん11才と6ヶ月と3日記念に ポチッ とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑↑↑ついでに...(^_^;...コチラも ポチッと...

ニックネーム はる☆ちん at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする