2009年04月10日

Happy Birthday to HAL at '2009 Spring

顔(ペロッ)みなさま!超ご無沙汰でおま。
仕事がハードでして、帰宅してからPC前に「で〜んっ」と座ると、気がつくと夜中という、とても不健康な生活を送っていたオイラです...(爆)...ついサボりはじめて早半年...すいませんネ。許してチョンマゲ。

本日は、みなさんご存知(一部の方だけ?)の通り、金髪美女(HAL婆さん)の12回目の誕生日です。なので、ブログ更新をサボるわけにもいかず、気を失いながら必死にキーボードを連打しております(笑)。

このままだと、つい長文になってしまって、翌日になりそうなので、半年もサボっていたにもかかわらず、手短にまとめることにします。

記事中、ケアレスミス等がありましたら、遠慮なくツッこんでください。

さて、今晩HAL婆さんの食卓にあがったのは、e-dogCafeさん特製のネーム入りBirthday Cake。

BirthdayCake


これは、e-dogCafeさん特製のケーキです。
http://www.e-dogCafe.com/

そして、HAL婆さんの最近の寝床は、ココ

12years001


さて、メインディッシュ?を「おあずけ」をくらっている所です。可哀想ですが、我が家のCANON派カメラマンとNIKON派カメラマンがなかなかOKを出してくれません顔(イヒヒ)
12years002


このあと、OKが出たら秒殺だったのは言うまでもありません...(核爆)...。

さて、オイラは今週月曜日、お仕事がOFFだったのですが、近くの映画館で、念願の「マーリー」を観てきました。 前売り券を買っていたので、1300円で観る事ができました。終盤は、HALとマーリーがだぶって見えて、つい涙腺が緩みっぱなしでした。お恥ずかしい...。いやぁ、ハルじじも言ってたけど、「マーリー」観てよかったと。。。機会があったら、是非観てくださいネ。オイラ的には、これから「ラブラドール・レトリーバー」という犬種の子を迎える予定のご家族には絶対に観てもらいたい映画だと思います。機会があったら、ぜひ、皆様にも観ていただきたい映画です。オススメですよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑HALさん12才誕生日記念に ポチッ とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑↑↑ついでに...(^_^;...コチラも 引退犬ですがポチッと...

ニックネーム はる☆ちん at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする