2010年04月10日

Happy 13th birthday!

本日、無事13才の誕生日を迎える事ができたHAL。我が家の子になって13年も経ったんですねぇ。

HALが居なければ、こうして、町内のご近所サンとも近所付き合いのような事も無かっただろうし、ネッ友さんも、こんなに出来なかったと思います。

我が家のアイドルであって、欠かすことのできない存在のHAL。両親は、自分の孫のように思い、オイラは、娘とも妹とも思って過ごしてきました。

あと何年、HALとこうして暮らしていけるかわかりませんが、これからもいっぱい思いで作っていこうと思います。

HAL!13年間ありがとう!そして、これからもヨロシクねGood

13th_birthday_01.jpg
はる☆ちんチーフパティシエ手作りバースデーケーキを前に…


13th_birthday_02.jpg


13th_birthday_03.jpg


13th_birthday_04.jpg
もうすぐ完食!ここまでのタイム、約30秒…


【レシピ】
材料 「バームクーヘン・キャロブショコラ味」・・・4個
   「ペットの牛乳・肥満/高齢犬用」・・・約100cc
   「ワンにん豆腐deわん!」・・・5g×2本
   「プリンdeわん!」・・・5g×3本

バームクーヘン・キャロブショコラ味はそのままで与える事ができるのですが、「ペットの牛乳」に浸す事で、やわらかくしました。バームクーヘンの周りに、トッピングしている白いのが「ワンにん豆腐deわん!」、黄色いのが「プリンdeわん!」です。説明では、水と混ぜて作るのですが、今回は「ペットの牛乳」を使いました。更に美味しくできたようです。

そして、本日はもう1つ。
オイラが昨年5月末より乗ってきました相棒「1996年製・日産バネット号」が本日退役しました。
DVC00031.jpg


走行距離は、前任者から引き継いだ段階で42万9千キロ、本日で47万9千キロでした。ですので、5万キロ走行の相棒でした。バネット君、いままでありがとう!

来週からは、16万9千キロすでに走っている「2006年製・東洋工業(マツダ)ボンゴ号」が相棒となります。約1年4ヶ月ぶりに、正式にオイラとタッグを組むんです。これまでも、1ヶ月に1回は、奴に乗ってましたので、相性はバッチりです。

安全運転を心掛け、交通災害ゼロ記録をさらに更新していきます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑HAL婆さん13才の誕生日記念に ポチッ とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑↑↑ついでに...(^_^;...コチラも ポチッと...

ニックネーム はる☆ちん at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする