2007年10月20日

HALさんマグネット・第2弾

先日、せらりん家のイケメン・ハニカミ王子こと「SAIくん」珍しい犬種ストアイの「キラ坊」のマグネット・ステッカー作りましたが、あまりにもキレイな緑色だったのでHALさんの新作も作りましたので、ご紹介します。


まずは新パターン
ハロウィン
期間限定ハロウィン仕様のマグネット

草色花柄
意外とキレイな発色で気に入った草色花柄系


某編集部へ押売り状態で送る予定です。まっ、前号の記事で「オリジナル作品送ってください」って書いてあったのでネ...(爆)...オークションでも無いのに、運賃が安いという理由でYahoo!ゆうパックで送っちゃいます...(笑)...さて採用はあるのか!...乞うご期待ください...オイラも期待しています...(爆)...


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日も ポチッ とお願いします!↑↑↑

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ついでに...(^_^;...コチラも ポチッ とお願いします!↑↑↑

ニックネーム はる☆ちん at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 仮装大賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

小悪魔?いえいえ婆悪魔です(笑)

いやはや。構想2ヶ月、製作約4時間のオイラの手芸作品第1号です。
犬用かぶりもの・帽子・スヌード・服・着ぐるみのP'sさんのキットで作りました。

小悪魔ちゃん


製作協力は「ハルばば」。手芸の「し」の字も知らんオイラが、型紙の見方、裁断の仕方、仮縫いの仕方、ミシンの掛け方を習いながら、約4時間で完成しました。慣れている方だったら1〜2時間もあれば出来ちゃうのでしょうね。オイラ、ミシン掛けている時の顔が怖いそうです。緊張してたから自分では気付かなかったのだけれど、口に力が入ってすんごい顔になってたようです...(^_^;...。

本当は「婆悪魔姿」でSuper Dogs Competitionに出場してもらおうかと思っていたのだけれど、慣れない「かぶりモノ」がイヤらしく、撮影後は自ら取ろうともがいていました...(^_^;...。慣れるかなぁ...ムリかなぁ...。この姿で出場できたら、成績悪くても「特別賞」とか貰えそうなのになぁ...(爆)...。「ハードルを飛ぶ婆さん悪魔」イケると思うんだけど...。イケても、ハンドラーの『ハルじじ』が嫌がりそうだなぁ...(笑)...。

みなさんのご要望が多ければ『ハルじじ』も折れると思うんだけど...(笑)...ぜひ、たくさんのコメントをください!待ってます!

コレに味をしめて、次は「水着」を作ろうと構想を膨らませています。生地と型紙付の本は買ってあるので、あとは「やる気」と「時間」の問題です。早く作らないと「海水浴シーズン」終わっちゃいますネ...(^_^;...。豹柄の生地も買ってあるんですよ。そのうちHALが『女豹』になって、近所を散歩しているかもしれませんね...(笑)...。おたのしみに...

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑『はる☆ちん初手芸記念』に今日も ポチッ とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑↑↑ついでに...(^_^;...コチラも ポチッ とお願いします!
ニックネーム はる☆ちん at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮装大賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする